巨人倍増 | 日記 | 結婚して4年が経つのにセックス出来ない男性がいました

AV男優が紹介していたので、私も知りました

Top >  日記 > 結婚して4年が経つのにセックス出来ない男性がいました

巨人倍増 の日記

結婚して4年が経つのにセックス出来ない男性がいました

2016.09.03

性の経験が未熟なために結婚後4年経過するのにセックスできない 結婚して4年が経つのにセックス出来ない男性がいました。
男性ホルモンは正常。
朝立ちする
オナニーすると十分に勃起し、巨人倍増射精もします。 でも、奥さんとセックスできない。 こういう場合に多いのが、まずは、夫婦別室で寝ていること。 そして、前戯を知らない・・
それは、シアリスセックス経験があまりないから、というのも大きいのかも。 今日は、セックスするぞ!と奥さんと約束するそうです(笑 私からしたら信じられませんが。。 そして、自分の部屋でAV見て、軽くオナニーしながら、勃起させるみたいです。
急いで、奥さんの部屋にいって、挿れようとするけど、その頃には、フニャチン・・・ ちょっと待ってね。
といって奥さんを残して、三便宝自室へ またAV見て、軽くオナニー そら、無理でしょ!とツッコミたくなりますが、こういったセックス経験が少ない人はいます。
知らないので、EDのような状態になります。 心因性EDである場合が多いです。 夫婦2人で寝れば結構解決する事例です。

日記一覧へ戻る

【PR】  カメラのヤマザキ  HISAKI FUJITAKE  ハローストレージ新北島J  Read it LOUD! 阿佐ヶ谷校  Barホワイト