巨人倍増 | 日記 | 男性のセックス経験がない、というのが問題でした

AV男優が紹介していたので、私も知りました

Top >  日記 > 男性のセックス経験がない、というのが問題でした

巨人倍増 の日記

男性のセックス経験がない、というのが問題でした

2016.09.03

結婚5年目で子供ができない
奥さんは正常
そのため、男性の精液を検査したところ、巨人倍増数も運動率も異常なし この場合も実は、男性のセックス経験がない、というのが問題でした。 いわゆる、童貞です。
結婚する前に、一度もセックスしていないことに驚きですよ。 結婚しても奥さんとまだセックスしていない、シアリスとか5年たっているのに有り得ないと思いませんか? そういう人が実はいるんです。 朝立ちOK
オナニーOK こういったセックス経験がない人は、女性がリードしてあげないとダメっぽいです。 心因性で、三便宝自信がないから、というのもあるのでこういった人は早期に病院にいって、バイアグラとか薬を飲んでいいt度でもいいので、やった方がいいですね。
すぐに、ビンビンになって、辞めれなくなりますよ。

日記一覧へ戻る

【PR】  沖縄もずく加工・販売の新屋水産【本店】  リラクゼーションエステ   リアン・ド・リール   てもみや  あかぼう河原崎運送  永山表装センター